ありがとー(*´▽`*) 昨日花さんの絵を見たら描きたくなって、描いたよー! 次はキノコ?(笑)
4件
うん、次はキノコだねー*\(^o^)/* ちょいとファンシーなキノコを目指そうかしら♪ いやぁ、でも線がハッキリしてると、お絵描きの域を超えるね。あれは特別なペンを使っているの?
3件
ファンシーキノコたのしみー(*´▽`*) 花さんのほんわか色使い好き。 私カラーの絵が苦手。配色とか考えるめんどくさくて疲れるから、 単色で描いてると落ち着くー。 ペンは薬局で買った、どこにでもある0,38ミリペンだよ(笑)
1件2件
0.38ミリって細いやつ!? 何本も重ねる感じで描くのか…すごいなぁ真似できないや_φ(・_・ 今日も創作活動に勤しむw 浮かんだら書くって感じで、ほぼ一日中、妄想の世界に行っちゃってるよー(ー ー;) また伺いまぁす☆
1件
うん、普通のより細いやつだよ(*´▽`*) でもどこにでも売ってるやつ(笑) むしろ私は、一発で線を引く方が難しい。 重ねて誤魔化すのさ-w いいねぇ!妄想最高だよ!むしろ妄想世界から帰ってきたくないよね。 隠居したいよ!←また
1件12件
わーー♪( ´▽`)やっと、こっちに帰って来れたよォ☆←帰るほう間違って…ないよ(笑) もうね、こっちが私の世界だと思うんだよねw 隠居、夢だよ~
11件
おかえりー(*´▽`*) 私は今日昼間は出掛けてて、今はうるさいのが帰ってきた……。 夜にちび達が寝てからたっぷり浸る!! 今日は真面目に小説かく!!たぶん。 ほんと、エブ中だよね(笑)
10件
あは( ̄▽ ̄) 私も今、お迎え行ってきた。 ホント、子供寝ないと書けないよね。だから、って訳ではないけど夜中まで起きてるw 私も書かなきゃだな(._.) なぜだか短編ばかり書いてるわぁ
9件
わかるー! 自由時間のためなら寝不足でもいい(笑) 私はやく『となり』終わらせてすっきりしたいけと、全然進まなくて若干ストレスに……(笑)
8件
プロフ画が可愛くなってるーー♪( ´▽`) 手作りおやつ、アップした☆ /_photo_view?w=23739129
7件
プロフにくらげちゃんを青く加工して飾ったよ(^^) 三色白玉すごいね! 青くらげブームすごい-w-w
6件

/5ページ

43件


0/1000 文字