ちびウサちゃーん、コメントありがとう(*≧m≦*) ケンジを主人公にサイドストーリー書きたいなって前から思ってたんだよね。 最近、小説書けてないからリハビリ的に書いてみようかな。 どんな話がいい? こんなセリフ言わせたいとかこんなシーンがいいとか(笑) 完全なBL?それとも普通(?)の恋愛系?
4件
もときちゃん レビューに返事ありがとう~m(__)m 忙しい時間帯にありがとね~m(__)m わぁ~っ、ケンジが主人公のサイドストーリー!?ρ(≧ω≦;) 楽しみ過ぎるぅぅ~っ!!\(^o^)/ワァ-イ! ケンジに言わせたいセリフ?(^o^)v ※『キスしたいなぁ』もしくは『チューしたいなぁ』※『追いかけて良い?』 ※『あたしに似た子供…分身が欲しいな』 ※『好きになったら男も女も関係なくない?』 普通の恋愛が好きだけど、ケンジの性格なら何でも有りかと(笑)\(*^o^*) スランプって書けないよねぇ(>_<) 私も6月7月がそうだったし(>_<) 自然体に無理
もときちゃん ちは!m(__)m 【どんな話が良い?】 には触れてなかったから書き書きm(__)m ケンジがなおに惚れて叶わぬ恋にジレジレしたところがツボだったんで、 そういう恋が良いなぁ~\(^-^)/ ケンジは恋するジレジレしたところかわいいんで\(*^o^*)/ けどやっぱり可哀想だからハッピーエンドが良いのかなf(^^; なおみたいなかわいい同性に恋しながら、ハッピーエンドって同性かな?異性かな?\(^o^)/ 何はともあれ楽しみにしてるよ~\(^-^)/♪
2件
セリフ&話のリクエストありがとう(≧∀≦) うちもケンジのジレジレ感が書いてて楽しかった。ケンジには是非とも幸せになってほしい♪ さてその相手はどっちか? 女には興味ないっていう設定になってるからやっぱり恋人は同性……。 いや、やっぱり異性に? 今ね、頭ん中でいろんなストーリーが浮かんできてて楽しいよ。 年内には書きあげられればいいなって思ってるけど、期待はずれの話になっちゃったらごめんね。 気長にお待ちくださいな。
1件
もときちゃん わぁ追加コメに返事ありがとう~m(__)m 年内に!?\(^o^)/♪ 超~楽しみぃ~(^-^)v♪ うん、女には興味ない設定なら同性かなぁ!(笑) 相手はオメメくりくりパッチリの女の子みたいなかわいいワンコ系の同性(笑) または俺様系イケイケ男でも(笑) けどなおに惹かれてたからかわいいワンコ系かなぁ!ツンデレにゃんこ系男も捨てがたい(笑) スランプから少しずつ少しずつアイディアが浮かぶ過程ってわかる!(^-^) ワクワクするよね~(^-^)v 何はともあれもときちゃんの書くケンジだから、もときちゃんの思うストーリーが魅力的だと思うよ\(^o^)/♪ 楽しみ~\(^-^)/

0/1000 文字