お返事遅くなりましてすみません(´Д`;) 10/1~の企画については、リアがバタバタしてまして、限られた期間の中で交流絵が描けるか分からないため、今のところ不参加で考えています。 折角お誘いいただいたのに申し訳ないです(´;_;`) ただ、1月末までに交流ができそうになったら、途中参加をしようと思いますので、その際には藤伍ともどもよろしくお願いします!
1件
いえいえ!リアが一番なので、お気になさらないで下さい(^_-)-☆ それに、慌てなくても藤伍さんとは長いお付き合いになると思いますので、これからも絡む機会ならいっくらでもありますうへへへへへ(*^。^*)♪ 途中参加もご検討されているのですね\(^o^)/!どうかリアにご負担がかからないようにご検討して頂けたらと思います(#^.^#)! ではでは、寒くなってきましたがどうか体調にはくれぐれもお気をつけてお過ごしください<(_ _)>

0/1000 文字