ジュニィさま、こんにちは(≧∇≦) 別フレ賞……私までもが残念でなりません(ToT) でも、ジュニィさまが楽しめたのなら何よりです。 選考委員の方、ちゃんと読んでくれたのか、疑いの眼差しで見ちゃいます… チグリ、休載の件も了解です! クリエーターさまの集中出来る連載形態は大切です。 ちなみに、エブでマンガは読んでません。 ガラケなので、読めない?読み辛い?悲しい現実がありまして。 でも少女マンガが好きです。 画力、内容ともに好みのを探してしまいますが、好きな漫画家さんのだと読むので画風重視かもです。 ちはやふるを連載中の末次由紀さんが10年以上好きです。←聞かれてない ですが、ジ

0/1000 文字