てっちゃんが超可愛くてスターを投げました!なんなんでしょうかあの人最近素でエロくて困りますよね…。甘いお話も可愛くていいですよ(*≧д≦) そうですね、更新…最近なかなかできてなくて(T_T)ヒュンさんが更新してるの見ると嬉しいのと同時に私も書かなきゃ…て思うのですが(^_^;) 今ちょうどしたとこなので、良かったら読んでやってください。
1件
素でエロい…! ずるい男だ、てっちゃんは(笑) 雰囲気とかホントに可愛いですよね!! 最近はキレイだなっても思います 私個人的には健二郎さんが大好きで♪ 目が大きくて肌が白い…のに面白いっていう! しかもイケメン! まぁ、みなさん外も中もイケメンなんですけどね(笑) 一番は臣くんとじゃれあってるとこが好きです(^^) 更新はホント早くしようと思ってるんですけど… なかなか難しいですよね(汗) 自分のペースって大事ですし!←(笑)

0/1000 文字