こんばんは!!初めまして三毛猫です(ズサアッ あわわわ嬉しいお言葉…!! ぜぜ是非ともお願いしたく~!!\()/ 頑張りやさんな所や、コロコロ変わるであろう表情とか、可愛い魅力満載な千華ちゃんとキャッキャウフフしたい…※ 鍛人としての相談事とか、ポソッとこぼし合うような事とかあっても素敵だなと思います!! 虫はお任せあれ、佳乃は平気です← 関係のお誘い有難うございます(*´-`人) これから親と子共々、よしなに願います!!
1件3件
アアアアアアァァァァァ!!!!!!!三毛猫さんお知り合い申請快諾誠にあ、あああありがとうございます/////////(´;ω;`) 千華についた虫もヒョイッて取ってくれそうです...佳乃ちゃんイケメン!!!!もし男の子だったとしても確実に女の子にモテるに違いないですね!!(*ノ´∀`) 千華はまだ武神さんを実装した経験がないので、武神さんについて詳しいと思われる佳乃ちゃんに色々聞いてくるやもしれません...(*´∀`) その時は是非是非ご指導の程よろしくお願いします!! また、それ以外でも話し合える仲...んああ////非常に美味しいです///(*´∀`) また関係者一覧が出来ましたら報告
2件
うひえええこちらこそ!!d=(^o^)=b 素手で()いくのでそれを見た千華ちゃんにヒャアヒャア言われちゃいそうです( ふむふむ、バッチコイですー!!\()/ 自分も武神さんを実装する前は色々考えたことがあっただろうから、そんな千華ちゃんを全力で応援し隊 お互いが良き相談相手であり、お、おお友達になってくれたら…なんて…!! はいな~了解です(^o^) 私も追々関係者様に追記させていただきます!! わわわマジすか!!どんなお話だろめちゃ気になる…全裸待機…(ヌギィッ 楽しみにしてます~(*´-`人)
1件1件
三毛猫さんこんな夜分遅くにすみません...!!! 先程も言いました通り、三毛猫さん宅の佳乃ちゃんお借りいたしましたので、ご報告にお伺い致しました...!お時間が宜しいときに見ていただければと思います...!! ドゾ(*´∀`)⊃/_ilst_view?w=23724378 イラストにて口調等不具合がありましたら変更させていただきますので、なんなりと仰って下さいませ...! この度は、素敵な佳乃ちゃんお借りできて大変アリガタヤ....(*´人`)

0/1000 文字