こんにちはー^^ いえいえーこちらこそいつも有り難うございます(*v.v) 溜め読み派なんでなかなか伺えませんが^^; そんな風に未来人がでてくるのか! と驚きました(*≧m≦*) 私もタイムスリップしたらとりあえず山崎さん探しに行きます笑 最近は別所でイラスト描かせてもらうことが多かったり幼稚園関係の行事があったりでなかなかこれなくて(´・ω・`) 時間がもっとほしいですー夜だけ長くなってくれたら嬉しいんですけど笑 書くのって難しいですよねー(´・ω・`) リアルもあって色々大変かと思いますがお互いぼちぼち頑張りましょう(#^.^#)
1件3件
こんばんは(〃∇〃) ほんとは烝さんの上に落ちたいのですが笑 少女マンガより少年マンガのが好きなもので、女の子キャラ苦手で…(._.) 沖田さんが土方さんを誘い受けすればいいのにとか思っています 旭さんのところで新しいカップルが誕生しましたね(//∇//) 平ちゃんは報われないことが多いのに、烝さんと報われたなんて羨ましい笑 22~24時が2倍になればいいのにと常々思います 夜が欲しいですよね、夜が笑 クリエの隅ーーーーーっこにお邪魔することになり、改めて大変だと思いました タフにならないといけないんですね~ 私もぼちぼち頑張ります(#^.^#) ありがとうございます
1件2件
こんにちはー^^* 私も烝さんに落ちるか拾っていただきたいです( 〃▽〃) 実際その妄想から一本書いてますからね笑 沖田さん誘い受けいいですね(///ω///)♪ やらないんですか?( ̄▽ ̄*)← 平助くんと烝さんからませたら意外に気に入ってしまいました笑 本当夜だけでいいんで増やしてほしいです( ̄▽ ̄) クリエ活動って結構精神的にきますよね(^_^;) 楽しいのは楽しいんですけど。 お互い頑張りましょうねー(〃・ω・〃)
1件1件
こんばんは (〃∇〃) 『すすむくん』に拾ってもらい、介抱してもらい、世話してもらったアレですね(///∇///)キャッキャ もう少し君菊さんにがんばってもらいます… だめだったら沖田さんに誘わせます笑 それか特典の方で…とか← 旭さんのところの沖田さん、土方さんを誘ってましたね(*´ω`*)ふふ…腐腐腐~ 平ちゃんは新八さんかしら、とか思ってましたが… 烝平は意外とほのぼのするんですね~そんな烝さんもまた良い(///∇///) 今まで創作欲がなかったので、はじめてのクリエデビューで、 ガーっと好き勝手書いてるときは楽しいものですが、公開となると胃腸までキます…←弱い笑 伝えるのって
1件

0/1000 文字