蛸男さん、こんばんは。 おかえりなさい~。更新が無かったので、きっとお忙しいのだろうなあ~なんて思っておりました。 そして、やはり蛸男さんくらいになると、いろいろと考えたり、ストレスとかもあるのだろうなあと・・ で・・僭越ながら・・私の家の側のツタヤは誕生日月はレンタル半額になるのですが、そちらはいかがでしょうか? 実は私も10月生まれなので、今月は借りまくってDVDを見まくろうかな・・などと思っております・・ 蛸男さんもいかがでしょう? 朝晩、冷えてますね。昼間暖かい分風邪をひきそうです・・・ どうぞご自愛してください~ ではでは・・
15件
ありがとうございます☆⌒(*^3゜)v 考えはいつも空回りなんやけどね(笑) ツタヤから連絡きてました ただ、家の近くは閉店←わお… 行けそうな店はいつの間にか閉店←わお… 近くになくなったww たた、げおとよくいく本屋で借りてます よくいく本屋は旧作が96円(税込103円)なのだ 先週、トムヤムクンを借りたよ 今日は準新作半額で悩み中(笑)
14件
おはようございます! 旧作96円!?安い!!私が行っているのは所は旧作100円です。 そんなお店が近くにあるなら、ツタヤも閉店になっちゃいますね~・・ トムヤムクン、予告見ました。49人連続関節技・・漢!ですね~! 私は今頃?デビルマンにはまっていて・・この際だからデビルマン全巻見ようかな・・とか密かに計画中です。 あ~今夜からカメさんイベント提出ですね~ 長編、中編どころか・・5ページがやっとでした~・・・ ではでは~今日はすごい秋晴れです! さすが旧体育の日!晴れますね!!
13件
今夜!? 今夜か!←なんか今日と日にちを間違えてた トニー・ジャーすごいっしょ!
12件
こんばんは。トニー・ジャーすごいですね~ タイ人なんでしょうか? まるでジャッキーチェンみたいですよね・・雰囲気も! ぞうのために戦うのも、いいですね!
9件
たびたびすみません。 イベント作品「巡査・柏木陽一」にお越しいただき、ありがとうございました。 もしかして・・・かめさんイベントと間違えて・・?紛らわしかった!?なんて・・・ かめさんイベントの方は、今夜深夜に投稿しようと思っております~ では。ありがとうございました!
1件
7人のマッハの主人公もですよ ちゅうか、本当のアクションができる俳優さんてすごいですよね。 蛸は昔からジャッキー好きやったから、アクション系好きなんですが、 できないならしなくていいよ見たくないって人もいますやん… 待ってるタイプの ッイラってなる(笑) 次はここだから…ってあれ 殺陣とかで思うときあるし できないならあちょいうで磨いてこいよ!ってさけんでる
8件
あたり(笑) もうだすんや!と慌てて
ぷはははっ・・・!! 確かに・・!アクションできないのに、アクションやってるふりの映像ありますよねぇ~ だったら、CG使えばいいのに~って思いますね~ 私もジャッキー好きです。いや・・私の年代的にジャッキーに憧れなかった人なんているのかな・・って思うくらいです。 木曜ロードショーかな・・1年に1回は「酔拳」やってました! ポリスアカデミーとか・・その後のプロジェクトAとか? 演出の素晴らしさ、あの運動能力!! アメリカのアニメでジャッキーが主役の30分番組かな?見てました。(たぶんカトゥーンTV) 番組の終わりにジャッキーが子供たちにメッセージを送るんです。 すごいなあ~って感心して
7件
年代でって、お若いやろに! でも、昔は映画もたくさんしてましたね 蛸は●●拳シリーズとか好きで、中国のかたはみんなカンフー使えると思ってました(笑) 計算し尽くされたコミカルな面子とアクションが素晴らしかった
6件
え!?いやいやいや・・(言葉を三回繰り返すようになったら、おばさんだそうです・・・) 私、絶対蛸男さんより年上だと思うんですけど・・・あ・・・でも、蛸男さん「キン肉マンファン」なんでしたっけ・・・。 じゃあ・・とりあえず・・同世代ってことで・・よろしくお願いいたします・・ とかなんとか、言っているうちに・・もうすぐ12時何ですね・・ PS:~拳シリーズ見た後って、なんか体鍛えたくなりますよね~ 修行!!とかって!!
5件

/2ページ

15件


0/1000 文字