のあちん♪ レビューをありがとう(*^^*) そう言えば…のあちんは医療系の仕事だったね。 確かに、日本の皆保険は素晴らしいよね。 でも25年前は23兆円だった医療費が、去年は40兆円を越えたから、日本の財政がパンクしないかが心配だね。 のあちんも高校野球ファンなんだ♪ 僕も好きだよ。 今年は特に面白かったしね。 いつもありがとね\(^o^)/
1件1件
そうなんですよね(>_<) 問題は山積みなんですよ。 というか財政パンクを 防ぐには必要な所に 税金を使い、必要ない所には 使わない、が基本のような 気がします。 必要な所には回すべき。 なんか使わない道路の修理とか ↑これをやるなら違うほうに 使おうよ~的な(-_-;) オリンピックも掛けすぎ だと思いませんか? 既にお金払っちゃった事件は 新聞に載った割には問題化する 前に安保理へ…… あは(^^;政治、経済は 専門外ですが新聞を読んでると どーも(-_-;) 実際には本当にお金ある方は 海外に手術に行けちゃうんだし。 手続きは病院でしてくれますよ。 法律
1件

0/1000 文字