いつもありがとん♪ 太中先輩、きっと今のビデオ映像は永久保存版
11件
ですね目にと、ビデオにと W永久保存(笑)
10件
夜な夜な見てそう(笑)
9件
本当に(笑)
8件
こっそり、目につかんとことかに写真はって(笑) 天井とか
7件
天井www 剥がし忘れ注意ですね(笑)
6件
寝転ばないと気づかないような感じで
5件
ゆうたろくんにバレませんように…(//∀//)
4件
わかないように隠したことが裏目に出そう 何かのポスターの裏に隠してあって、そのポスターがまずかった…みたいな系もしそう ライフセイバーのポスターとか 昔の忘年会の景品(爆ニューの水着グラビア)とか
3件
(笑)凄く間抜けな感じで 見つかりそうな、太中先輩(笑) でも見つけても裕太郎くん 赤面しても許してはくれそうですよね(笑)
2件
ゆ『ふーん……太中さんの好みって、男でも女でも胸筋なんですね』 た『へ?』 ゆ『すみませんね、ペチャパイで!』 ふくれてる裕太郎に、大騒ぎしてダミーのポスターを剥がして見せて、身ぶり手振りで弁解してそう た『だからね、ほら…見たいけど見られたくなくて。隠しておきたいじゃない?いや、見せたくないとかじゃなくて…見せたくないんだけど……だから、ほら、大事なものほど……いや、だからね』 ゆ『もう!……あんなの(ポスター)が太中さんの視界にいつも入るのが嫌なの!わかんないの……普通に…(写真)見ればいいじゃない…太中さんから…逃げないんだから』 お湯を沸かせそう
1件

/2ページ

11件


0/1000 文字