そうそう。 木の高さはだいたい1.5mぐらいかなぁ。 桜の時期に咲くやつで、濃いピンク色。 さくらんぼのみたいに枝から細い茎が垂れ下がって、その先に俯いて咲くのが可愛いのだ。(≧∇≦) 結構好きな花なんだけど、うちの近所にはあんまりさいてないんだよね~。 一本立派なのが生えてるお宅があるんだけど、家の窓の目の前だからちょっと撮れない。(^^; 見付かったらストーカー扱いされちゃうなぁ。 次の春に探してみてくだされ。
4件
なるほどぉ。 日本にこんなにいろいろ花が咲いてるなんて 知らなかったぁ ヤマブキもこのなんとかって綺麗な木も 俺 横通っても気づかないかもっすw なんで 次の春も写真よろしくっす←
3件
次の春と言わず、しばらくはエブリにいるからいつでも見に来て~♪ っていうか結構「うちの方、花なんか咲いてないよ?」って言う人いるんだけど、何処をみて歩くの? イヤミとかじゃなくてねっ!! 自分とは目線がちがくて単純に不思議なんだよね…。 「あの紅い実は美味しいのかな?」とか思いながら道を歩かないって事でしょう? 不思議だ…。
2件
あれっすよ 異国の人には夏の虫の声は聞こえないってゆーっしょ 日本人だけらしいですよ、虫の声、脳みそが拾う人種って それと一緒っすよ 見えてるはずなのに見えない不思議 見える人間になりてー(笑)
1件
わかった! アレか? 今まで赤ん坊なんか居なかったはずなのに、自分か妊娠して逃げられないくらい腹がでかくなったある日、急に赤ん坊連れや妊婦さんが見えるようになった現象だな!?(°Д°) いままで君たちは何処にいたんだ!?って思ったけどずーっといたんだよね。 私には見えなかっただけで。 あの日(産休入った平日の昼間)に近所のスーパーの入り口でビックリしすぎて 「…っ!!( ; ゜Д゜) 世の中は赤ん坊でいっぱいだあっ!!」 って叫びましたの。 ↑ちなみにこの帰りに宗教のオバチャンに「悩みなら聞くわよ」と優しくされたよ。(≧∇≦;) そんなわけなので、きっと君にも急に花が見える日がき

0/1000 文字