いつもありがとうございます(*^^*) 受け入れる努力をしてはいるつもりなんですけど 好きだと言い聞かせてるだけで正直お金に執着してるだけなのかもしれませんねーw
4件
ワタシも お金返してくれるまでと一緒に居た人 居たけど 結局は夜逃げ…(。>д<)DVひどくなって… 受け入れられず… 痛い思いしたけど お陰で地元に帰るキッカケになった(^^) 籍入ってなかったから 出来たんだけどねー
3件
そんなことがあったんですか?!(゚o゚;; 地元の人だったら家おしかけたりも出来るのかもしれないけど 神奈川まで借金返せ~って言いに来れませんもんねww 結婚したばかりだったし 俺様チラチラ見えてたけど企業したばかりでイライラしてるだけかと勘違いしていたし 身内だと思ったから安易に貸したけど。。 少しでも旦那さんの本性を見抜けてたら良かったと激しく後悔です。
2件
うんうん!! 見抜けないよね~(´・ω・`)
1件
ほんとに一生の不覚です。 今更どうしようもないだけにどうすることもできないのですが^^;

0/1000 文字