リサ「聞きたいこと?何ですか?」
99件
彩夏「リサはさwww『宇宙刑事シャリバン』って知ってる?www」
98件
リサ「宇宙刑事シャリバン?確か、昔あったやつで最近の戦隊ものに途中参加したやつ?」
97件
彩夏「そうwwwそれwww」 絵について、了解しました。
96件
リサ「存在は知ってるけど、詳細は知らないかな」 見れましたか?カノンも載せましたが
95件
彩夏「いやぁ~そのシャリバンの宇宙船、『グランドバース』の装備をユキのアーマード形態に付けようかと思ってなwww因みに武器形態の方には『ツインカートリッジシステム』を付ける予定www」 無事見れました。良いですね(^.^)b
94件
リサ「ただでさえユニコーンだから性能高いのに、さらに上げちゃいますか!?」キラキラキラキラ! 良かったです。何か希望があれば描いてみます。いつ載せれるかはわかりませんが
93件
彩夏「おうよwwwあと、ビームライフルも付けようかとも思っているwwwリサ、狙撃が得意なんだろ?www」 フェイ『ここで『ツインカートリッジシステム』の前身である『カートリッジシステム』の説明を( ̄▽ ̄)『カートリッジシステム』とは魔力を込めた弾丸をロードすることで魔力を爆発的に引き上げるシステムです。『リリなの』二期ではデバイスと使用者に多大な負荷をかけるという問題点がありましたが、第三期ではこの問題点をクリア。比較的安全なシステムになりました。尚、この『ツインカートリッジシステム』は通常の『カートリッジシステム』とは違い、一度に二発のカートリッジをロードするので一時的にですが、かなりの魔
92件
リサ「ビームライフルはスナイパーライフルにして。ビームマグナムがあるから……それとその『ツインカートリッジ』はつまり、ビームマグナムやユキの砲撃をさらに爆発的に上げるってこと?」
91件
彩夏「まぁ、醤油ことだwwwビームライフルは了解www」 アリシエ「あ!!リサちゃん!!うっかり渡し忘れてたけど、これアゲル!!」 アリシエはそう言いながら、リサのフュギア(ユキとセツ装備済み)を手渡す。
90件
リサ「え……わ、私!?」 ウイ「おかあさんかっこいい!」 リサ「……細かいところまでよくできてるね…」
89件

/10ページ

99件


0/1000 文字