おおお!!(°O°)ひっそりと上げてたものを気付いてくださった…!← (^_^;)すみません…安息を求めてのただの落書きだったので、報告するのも何かおかしいかな…と考えてしまったのと、精神的にヤバかったのとで、ただただひっそりと上げていました;; 三汰とせーちゃんと白雪くんのやり取りと楪くん、描いててとても癒されました(*´`*(こちらこそありがとうございました!! 私は雑巾を取りに行った楪くんを見掛けた鈴ちゃんが事情を知り、二人で引き取りに来てくれると妄想しました(^^(妄想楽しいですよね(
3件
返信ありがとうございます! お疲れみたいですね、大丈夫ですか?心配です(´;ω;`) ちゃんと息抜きしてくださいね…!!! なるほど!りんちゃんが保護者枠に!(笑)でもせーちゃんの保護者みたいなものなので大いにありえますね(笑) では、素敵なコラボありがとうございました!
2件
返事遅れてすみません! 大丈夫です(;_;)と言いたい所ですが、喉風邪を引き起こしたみたいです(笑 でも熱はないので大丈夫です!← あしろさんも体調には気を付けてくださいまし! 楪くんと鈴ちゃんと白雪くん、せーちゃん政宗くん三汰とパン屋さんに行ったのを想像すると、かなりの大所帯ですよね(´∇`)面白いと思います(^w^(( こちらこそ優しいお言葉とコメントありがとうございました!!(*^^*)
1件
えええ!!!喉風邪つらいですよね(´;ω;`) わたし喉風邪一番嫌いです!しゃべるとすごく痛いから…! ほんとあったかくしてお大事にしてください! わたしは丈夫なので大丈夫です!梅子さんが早くよくなりますように…! その大所帯メンバー可愛いです!楽しそう(笑) わざわざ返信ありがとうございました! こちらに返信は不要ですので! 長々と失礼しました!

0/1000 文字