ぬぉ! 今、空野さまにコメントにてお星さま御礼を申し上げておりましたところでしたので、レビュー頂いたーッッッと、飛び上がって喜んでおりますッ。  我が家にも子どもが三人おりますが、きっと、選ぶとしたらこのお母さんとおンなじ道だったろうなーなんて事を考えて書いておりました。  皆々様が出される結論はどのようなものなンだろう?  コメントでも再々呟いておりますが(言い訳ではなナく。笑)、物語を本当の意味で終わらせて下さるのは読み手さま……書いてはみましたが、さわやかな休日の朝を「……オイ、朝からこんな顔にさせんじゃねぇよ」と言われてそうな気も(笑)  空野さまの「選択」もまたよろしければ
1件1件
丁寧なコメントありがとうございます。 大変楽しく読ませて頂きました。 レビューを送った直後、本当に直後、一秒もしないうちにコメントが来たので驚きました。ですので今度はかぶらないように少し待たせて頂きました💧 私は、親の気持ちを考えると子供が助かる方が幸せかなと思いました。 小さい子供なら多少は罪悪感も少ないでしょうし……。 ふと、実は第三の選択肢があった、なんてことがあっても面白いかもと思いました。どちらをとっても天国であったり、どちらをとっても地獄……みたいな。まあこれは私の戯言なのであんまり気にしないでください。 長くなってしまいましたが、大変楽しませて頂きました。
1件

0/1000 文字