こんばんは。 わざわざご連絡ありがとう御座います。私的には二次創作は推奨していますし、書いてしまったものは載せるしかないと思います。お暇なときにでもお願い致します。掲載とても楽しみにしています。ありがとう御座います^^
7件
と……取りあえず公開しました……(震え声)
6件
ありがとう御座います。後ほど拝見させて頂きます!
1件
拝見させて頂きました。1ページ目から楽しく読んでおりました。お茶会が可愛くて、ジャックだけでなく他の方達も書いて頂けて嬉しかったです。にやつきながら読んでいたので中々読み進めませんでした笑 こんなに楽しく書いて頂いたのに本編で出番がなくて申し訳ないです。 差し支えなければ、エブとTwitterで宣伝させて頂きたいのですが、ご都合は宜しいでしょうか…?
3件
そう言っていただけて有り難いです……(ホッ 寧ろジャックさんの出番がないので自炊のような形で書いてしまいました……どうぞ煮るなり焼くなり宣伝なりお好きなようになさってくださいませ……(笑)
2件
それではそのうちチラッと宣伝して頂きます。それから、細かいところで文体まで合わせて頂いて驚きました。そこまでやって頂けていたとは…! 心に余裕のあるときにジャックメインでSSか落書きを書けたらな~と思います。本当にありがとう御座いました!
1件
文体似ていましたでしょうか……?(笑) わざわざ私の小説の宣伝までありがとうございます……(汗) その後にbotのジャックさんの台詞をRTしていらっしゃって思わずくすりと笑いました。 ジャックさんのSSか落書きを拝見出来る日を楽しみにしつつこれからも嘆アリを追っかけていきます……(笑)

0/1000 文字