ウイ リサが開発した『PETリンク』のネットナビ。SAOのユイをベースに作成されたが、メンタルカウンセリング機能は無い。 容姿は簡単に言ってユイの色違いで髪と瞳が水色。理由は『あの方』。 情報収集にリサの補助、物質構造の書き換えをこなす。処理速度はどのコンピュータやAIを凌ぐ。また、ZEROを搭載しているため、どんなものにもハッキングできる。 性格はしっかり者だが、ユイと同様に負の感情に弱い。擬人化すると何故か幼くなり、ものすごい甘えん坊になる。5歳ぐらい。 カオリ・アーチャー 7歳、身長137cm、魔力不明、属性は歌。容姿は幼い鳴護アリサ。 性格は大人しく、健気で争いが
8件
了解しました。
7件
何かご不明な点があったらまた聞いてください。 カノンやカオリのチカラの正体、『NS』の説明はしなくて大丈夫ですか?
6件
できればお願いしますm(__)m
5件
カノンの正体は滅茶苦茶ネタバレですが、英霊となったキリトとシノンの娘です。つまり、リサとは父親違いの姉妹。 キリトとシノンはアバターで、SAB事件が解決した歳に本体からそれまでの記憶を受け継ぎ、異世界を巡っています。 カノンはその二人のチカラが合わさったことで産まれた偶然の産物なのです。そのため、二人の英霊のチカラを受け継いでいます。 カオリはとあるの鳴護アリサと、リサの父親の幼馴染みの生まれ変わりです。(幼馴染みはSAOのラフコフ戦で戦死) そのため、カオリの歌属性の正体はアリサの『奇蹟の歌』です。 『NS』は別名「神に抗うチカラ」と言われ、干渉や命令系統を拒絶します。ただし、リサ
4件
了解しました。 彩夏「リサwwwオレは今、鳴滝さんとお茶してるけどwwwもう少しで出番だから、待ってろよwww」
1件3件
リサ「はいはーい、それまでカオリと遊んでるー」 カオリ「わーい!」
いい忘れてました。カオリが使えるのは歌魔法だけで、基礎魔法も一切使えないです。歌一極型ですね
1件
了解しました。修正します。

0/1000 文字