例えば、私みたいなのがフォローしてもよろしいのですか?(´;ω;`) 別に、普段話してるんだし、あちこち繋がってるんだからいいでしょー、とかだったらフォローしに行かないよ!(>_<)
3件
おねーちゃん大歓迎だよ?! どどどどうしたんですかっっっ(汗 ふつーの創作&日常垢と、版権とありますけど…… 版権はBLも普通に混ぜる気満々だから、苦手な人には本当にオススメ出来ないですよぅっ><。 (とはいえ後者は作り直したばかりだからまだなんにもない←)
2件
ありがとう!後で行きます! いや、何か、あっちでもこっちでも繋がってたら気持ち悪く思われるかな、と思ってて…… ずっと声かけるタイミングなくて……(´;ω;`)
1件
わーい!ありがとうございます! そんなことないです、嬉しいです^^ 私も『私なんかに絡まれたら迷惑だろうなぁ』と思って自分で動けないチキンなので← いっつもせーかさんやいろんな人に働きかけてもらって申し訳ないくらいです……;; こっちが普通の⇒http://twpf.jp/kase_soware こっちが版権の⇒htt