見かけによらず(どんな)高所恐怖症のかおりは子供の頃一度乗ったきりで、もっぱら眺めるだけです(笑) 乗って高い所の景色を楽しめればどんなに素敵だろうと思いつつ、たぶん、乗ったら乗ったで、ずーっと目を瞑り震えているか泣き出すかも(笑)
1件7件
えっΣ(゜Д゜)そうなんですかッ♪ びっくりです(@_@) まあこにゃは、箱根のロープウェイから眺める景色が好きでした~~ヽ(^○^)ノ
6件
コメントありがとうございます♪ 子供の頃は高い所が大好きで、庭の木に登っては、おばあちゃんに怒られてましたが、中学の時、家族旅行で乗った飛行機がエアポケットに……それ以来飛行機が怖くなって、気がつけば高所恐怖症です。 動物大好きなのに動物アレルギーでさわれなかったり、電車大好きだったのに高校の時通学中に痴漢にあって怖くて乗れなくなって…アハハっ、いろいろ厄介な奴なんですよ~(笑)
1件5件
そうだったんですね\(◎o◎)/ イヤだったり、怖い思いを経験すると、そうなったりしますよね(>.<) まあこにゃも中学生の時に、電車の中で痴漢にあって怖い思いをしましたよ(-_-;)
4件
だから今は移動は虎太郎(笑)
1件3件
じゃあ、電車はもう乘ってないんですか?( ̄O ̄)
2件
事件後即学校の許可をもらって原チャの免許取って、18才、誕生日と同時に自動車免許、ですから高2の秋から電車もバスも乗ってませんね~(笑)
1件1件
そうなんですね(◎o◎) 車ならいろんな所に行けるし、便利だからいいですよねd(⌒ー⌒)♪♪

0/1000 文字