お返事遅くなっちゃってごめんね(><) ログインに時間かかっちゃって… なぁずちゃんかな???
1件
これだけの文でわかったんだ! すごいな(笑) 携帯変わったりログインできなくなったりといろいろありまして、遅くなりました┏○ペコッ
1件
実は紹介文の沖縄でわかっちゃったなんて(笑)! そうだったんだね(*^^*)!! またお話しできてよかった(*´ω`*) 元気にしてたかな??
1件
そうなんだ!(笑) 僕も!返信来てよかった(*´ω`*) 元気なかった時もあったけど、元気だよ!返信も来たし(*´-`*)
6件
でも「なぁ」って付いてたからなぁずのことはよぎってた(*´ω`*)ふふ パスワード忘れちゃっててログインできなかったのだけれど、変更してログインしてきちゃった(o^^o) いろいろあったのね(´・ω・`)でも今が元気ならよかった!! そしてかわいい(*^^*)
1件
おおう、嬉しい(*´-`*) 可愛くない(「・ω・)「シャー エブリスタは相変わらず厳しいのかな?
4件
私からお返事来たから元気って言ってくれるなんてかわいいよ(*´∇`*)パァ うーん…多分厳しいと思う(笑)!
3件
照れる(*´-`*) どうしようかなぁσ(・ω・*)
4件
ごめんねーっごはん食べてた(>人<) 照れなぁずかわいい(*^^*)!! どうしたの???
1件
いいよ! やめい(*´-`*) ううん!(「・ω・)「
2件
なぁずと前に話してからそのあとは結局沖縄行けてないんだぁ(´・ω・`)ショボン なんか照れ屋さんなところも変わってないね(*´ω`*) うむむむ…なんでもないのならいいのだけど((((゜゜))))
1件

/5ページ

43件


0/1000 文字