はい!しちゃいましたww難しいですねww
4件
ふぁあああ感激でしwww 大丈夫ですよ、慣れたらほんとに楽なので笑
3件
そうですかねww 慣れるためにも、新しい小説でも書きたいんですけどねww
2件
お!新作ですか!ワクワクワクワク リグさんの小説においての発想はなかなか面白いですからね。楽しみでげふ( *´艸`) あ、慣れてきたらTwitterとかもやってみてはどうすか? つかやってください((蹴 @shrimp9421 ↑私のTwitterのアカウントでし わからないことがあったら気軽に訊いてきてくださいな笑 シュリンプ先生が手取り足取り教えてさしあげますざます((殴
1件
分かりました、慣れたらやってみます!
1件

0/1000 文字