ちびちゃん、お久しぶりです!更新しました\(^o^)/気にしてくれてありがとう(*´з`*)
1件4件
大丈夫ですか? 無理してますよね(´・_・`) 体壊さない様にして下さいね! ごめんなさい。旦那さんムカつくψ(`∇´)ψ
3件
ちびちゃんありがとう\(^o^)/ がっついて栄養はばっちりな秋ですよ~(笑) この先もし入院やら治療やらとなった時お世話できるかなー(^^;
1件2件
美味しい物沢山ですもんね(*^^*) 食べなきゃ(*^^*) 旦那様は、もー自業自得!!放置ですね! 私なら彼女にやって貰えば?で放置です!
1件
ねーほんとに放置したくもなります~ が、たぶん私の性格上、普通にやってしまう気がしますん。 それでも別に感謝されることもないとわかってますがね~(笑)
1件

0/1000 文字