つか親いるんすかWWW
20件
つくろーかなーなんて思ってたりして
19件
おっとそれはワクワクですね! (`・ω・´)
18件
パパも狂人だからねwww
17件
ああ、そういえばそんな種族でしたねWWW
16件
狂人について細かい設定作んないとなぁ~
15件
もしクレイさんが眼球を持っていたとしたら、それを何に(どうコラボとして)使うんでしょうか?('_'?)
14件
クレイは眼球にどのような効果があるのか知らないけど、月とかにすかして見るのが好きだからいつも懐とかに入れている てなかんじは?
13件
んんー(-""-;) 我が儘をいって申し訳ないのですが、『持ってるだけ』だとしたらちょっと眼球所持設定はお渡し出来ません。 さすがにキャラの体の一部なので、ビー玉で事足りるような役割は少し悲しいです。 あくまで『使い道』のあるアイテムとしたいのです。 ただ『持ってるだけ』であっても、特に執着していて、 八咫さんが取り上げて 「てめぇ言うこと聞かねぇと返さねぇぞコレ」 という用途があるとか それが気に入ったから、タランチュラやルイさんやルチアナさんのような金眼の持ち主の眼を狙う 等の発展があれば良いのですがOKです(`・ω・´)
12件
眼球を加えると正気に鳴るなんてどうですかね?
11件
加える…? あ、眼球キャンディもといおしゃぶり的な?
10件

/2ページ

19件


0/1000 文字