そういえば新しくなってたな。 俺も内容からだいぶ変える作業に入ってるところさ。 タイトルも変えようか迷ってる。
6件
やはり主人公格は一人の方が書きやすかった。 そしてルガもちゃんと、夜ノ神 流牙と言う名前になりました
5件
良いね。
4件
ついでにデッキの方も一新させてみました。 スピードロイドは流牙に合うテーマだと思ってましたし
3件
今までジャンクデッキのイメージだったしな、一気に変わったね。 こっちもデッキは変える予定。
2件
デュエルの方針も変えていくつもりです。 4000ルールならスピーディな形に、8000ルールならじっくりと戦う感じになりますかね
1件
ライディングデュエルもあるのかな
2件
スピーディの意味が違うw
1件
ルガならなんとなくやりそう。しかもスピードロイドだろ?
10件
流牙って何やらせても、何着ても何故か違和感無いからなぁ…… 男では肌も綺麗な方だし
9件
一人でもそんな感じの汎用キャラいればだいぶストーリー書きやすいだろうね。 あ、それと人狼も合わせて楽しく読ませてもらってるよ。
2件

/2ページ

17件


0/1000 文字