? なんかありました?
3件
いや、恐らく私の考えすぎなんですが、 ハヤオウさんのエッセイの最新更新分を見て、身の丈に合わんことをしてるんじゃないかと不安になりまして。 まあ多分ハヤオウさんの性格なら直入に言ってくださるとは思ってるんですが、新連載でもしも何かご不快な点とかありましたら仰って頂ければと思っただけですw
2件
ああ、あれですか。 いや別に特別笹さんを指してあんなことを書いたわけではないですよ。ってか、人類の課題じゃないですかね、ああいうのはw いつまでたっても、どの時代になっても男も女も相手の心図りかねて苦しみますし、「あいつは女心わかってない」なんて台詞は耳にタコができるほど聞いてきました。 ま、結局、それが小説にも当てはまるんじゃねぇかなって。そんだけの話です。 どうも秋華の気持ちが上手いこと想像できねぇし、桜花がホンマにあんなことで葛藤するかどうかもわかんねぇし、月花は若くなっちまうし。 俺がずっと悩んでんですよね。そういう過程の話ですよ。 でまぁ、一応恋愛要素を軸のひとつに取
1件
返信どもですw ありがとうございます。コメ返の御面倒おかけして申し訳ないです。 まあ、そうですよね。 私も男なんで、まあ所詮新作も見よう見真似なんで。昔読んだ携帯小説のw ただ、男女関係ナシに、空想上の生き物の思考と割り切って考えてるかなあって節はありますけどね。ラノベですし。作者の脳内ではキャラがアニメで動いてますし。 霧夜はともかく繚の思考なんて、作者にもてんで理解出来ないですし。いやまあ出来ますけどありえねえだろと思いつつノリノリで書いてしまってる訳でw 男女構わずそんな風に書いてます。 ROBは読者層を考えるとアレでいいとも思うんですよね。秋華も秋華、桜花も桜花って感じで。女性キャ
1件

0/1000 文字