コメント誠にありがとうございます(礼) 一式翁「こんばんはゆきちゃん。 そうですな… 私の体験では、ユタの修行場ですかな。 普通の人は勿論のこと、修行を積んだユタでさえも時には命を失うことがあります。 運良く命が助かっても、心身に重い後遺症を負うことはまず免れません。 お話の纏めを拝借させて頂くと、御用心御用心です」
2件
ユタの修行場は決して一般の人が近づいてはならないという話を聞いたことがありますが、修行を積んだユタさえも危ないんですか・・・ 本当にご用心ご用心ですね
1件
一式翁「はい。 私もアンマー(母)からそう教わりました」 ※一式翁の母はユタという設定ですm(_ _)m 一式翁「あとは… キジムナーですね。 キジムナーを怒らせてはならない。 それこそどんな祟りがあるかわからないと教わりました。 キジムナーはガジュマルの木を好みますから、ガジュマルの木を燃やしたりしたら… 御用心御用心です」

0/1000 文字