「あーもーやっぱりこのクソ親父嫌いだなーチクショウ!」と思いながら書いてます。 筆が進まないこと進まないこと。 この作品で最もファンタジーな要素がリズの剣技な気がします。 いえ、心眼という客観的に見てもファンタジー要素込みの剣技ではありますが。
7件
あはは、父の人間味を見れる日が来るのだろうか……突き抜けたら抜けたでいっそ潔いかもしれんけど(笑) 一番魔法っぽくないのにリズは確かにファンタジーだなあ。 どこぞのヘクトル師と対峙させてみたい←
6件
人間味、全く無い訳じゃないんですけどね。 薄いですが。 リズとヘクトル師匠を戦わせたら、純粋な剣技では誤差レベルでヘクトル師匠が、魔法有りではややリズが優勢ですかね。 ただ、短期決戦ならヘクトル師匠、長期戦ならリズ優勢です。
5件
他の家族も気になるけど、父の正義はどこにあるのかも気になる。 彼はそれがよかれと思ってやってるんだよね? 二つの世界を繋げて何を夢見てるんだろうって思う。 野望だけで生きて現実が見れないってイメージじゃない気がするけど。 なるほど、戦いようによってか。 ヘクトル師は純粋に極めてるけど、リズはファンタジーだしね(笑) 二人で研鑚しあったら……恐ろしい^^;
4件
クソ親父もとい父親も、現実は嫌って程見てますよ、ちゃんと。 ただまあ、水と油は混ざらないと言いますか。 ヘクトル師匠の方は既に頭打ち、というか衰えてきてるので何とも。 リズの方は得物であるコードの拡張性が尋常じゃない所為で、まだ伸びしろがありますが。
3件
父との確執も含めて今後が楽しみだわ^^ RPGならリズ一人で魔王まで行けそう(笑)
2件
宗助、リズ、ミーアはレベルさえ上げておけばソロでいけそうですね。 カラム辺りは装備品を整えれば何とか。
1件
レベルが上がっていれば父もここまで攻め込むのは難しかったかもね^^; そこまでの時間がなかったのは父にとっては幸いかもだけど、なんか世界が壊れそうなレベルでやばい感じがひしひしと。 地味に天皇頑張ってる気がするわ。 話の面白さとしては父にも頑張ってもらいたいけど(てのは大きな声で言えない本音笑

0/1000 文字