私の作品のキャラなら何時でもお貸ししますよ(なんて
1件15件
マジで!?Σ(゚Д゚; ちょっとストーリー考えてみようかな・・・ 何ならウチのヤツラも使っ(ry
14件
基本的に自分のキャラは一言仰ってくだされば幾らでもどうぞって感じです。他のクリエイターが創り上げた私のキャラの物語を見てみたいので!SPEC氏のキャラクターを借りるとすればFDの沖田さんとかイイナーと思ってますが、キャラ崩壊を起こさない様に扱うのがとても難しそうなので、自分はまだ借りる事が怖いですね(  貸すのは全然OKなんですけど。
1件13件
自分も基本的に、一言くれれば幾らでもって感じです。 まぁぶっちゃけた話、許可なく使っても、サプライズ的なモンだと勝手に解釈しちゃいますから大丈夫です。 それから、オリキャラが崩壊する様もまた、個人的には面白かったりするのでご安心を! 自分だったらそうだなぁ。 一星おじさんのパン屋に空姉さんを向かわせたりとか楽しそう
12件
そうですかぁ、直ぐには無理かもしれませんがいずれ短編コラボしてみたいですね...バトルは無くてもやってみたい感はあります。思いつき次第書いちゃうかもしれませんが(
11件
思い付く事を期待して待ってます^^ 大体の場合、コラボ=オリキャラ同士のバトル!ってなるからなぁ。 そういうの抜きで、ただの絡みだけでもやってみたら面白そうなので、本編の合間に考えてみます
10件
一つ案が浮かんでしまったのでコラボを書いてみたいと思います。ホント短くてバトルもありませんが...SPEC氏の白いZ32に乗ったお姉さんをお借りしてもいいでしょうか?
9件
早ッ、流石ですな。 どうぞどうぞ。あんな小説キャラとしては致命的な喋らないキャラで良ければww
8件
すみません確認なんですが、Z32の外装はトラストGRACERのリアアンダーだけで宜しいんでしたっけ?
とりあえず完成しましたので投下しました。もしも間違っている箇所などがあればご指摘お願いします。
5件
読まさせて頂きました! 凄いほのぼのとした感じにニヤニヤしながら読んでました 強いて言うなら、あの姉貴が食い物を譲った事に驚きました(笑) 自分も少しずつ思い付いてきたので、書いてみようかと思っています。 多分応援特典になっちゃうかもですが・・・
4件

/2ページ

14件


0/1000 文字