美月さんそんな!!そんな嬉しい言葉ばかり頂いたら昇天しちゃう!! タグ井戸も募集タグも全部面白かったからその勢いを壊さないように…と思って書いたので、そう言って貰えるとほんとに嬉しい(ノд;)ウオオオ ていうか待ってww 美月さん、タグを拾って短編書くの初めてたったんですか!?あのキュンキュンファンタジーとかタグ井戸からの回収率凄くて震えてたのに!完全にタグ回収の先輩やと思ってました!すげえええ! レビューありがとうございました(*>ω<*)
1件2件
*あみーご*さん、こんにちは(*´▽`*) サークルめっちゃ初心者です(笑) そして、ファボしたものの、お返事をするタイミングを逃してしまい…… ついったあの方でもありがとうございました。 何かいろいろと遅くて失礼してますm(。≧Д≦。)m これからもどうぞよろしくお願いします。
1件
とんでもないです! むしろ私はいつもファボを「ありがとう!ちょっとこれにて失礼します!」の意味で使ったりw 会話途中なのにサラッと消えたりする失礼野郎なので、どうかお気遣い無く仲良くしてやってください(*´∀`*) ツイッターでもこちらでもよろしくです♪
1件

0/1000 文字