頑張りすぎないでね 休めるときは休み 頼れるときは親にも頼るんだよ 保育園デビューさせて大変だろうね 引っ越しも大変だろうから手伝ってもらえる人に手伝ってもらうんだよ(*´∀`*)
1件9件
引越し急に決まり((((;゚Д゚)))))))←こんなんなっておりますが、何とか11月乗り切りたいですーっ( ;∀;) ありがとうございますっ ギャン泣き、後ろ髪引かれまくりですが、頑張りますm(_ _)m
1件8件
保育園から帰ってきたらたくさん遊んで上げれば大丈夫(σ`・ω・)ダョ
1件7件
そうですね( ;∀;)ずっと連れて…なんて考えていましたが、バリ仕事できる母と違い私はまだ社会人一年目の未熟者だし、今月から来年3月まで仕事めちゃくちゃ忙しくなるので断念して預けることに…>_<
1件6件
仕方ないよ シンママなんだから(*´∀`*)
1件5件
シンママがんばります(*-艸・*)あっとゆー間に娘ちゃん成長して離乳食がっつき始めました笑。出産前から月日が経つのめちゃ早くかんじるなー(*´∀`*)♪
1件4件
そんなもんよね わたしは今日は夜中眠れなくて おなか壊したりして頭痛もあって 育児支援の人来てくれて助かったよ(*´∀`*)
1件3件
育児支援の人きてくれるんですね(*-艸・*)助かりますね。胃腸の風邪かなー汗 こっち咳風邪と共に結構流行ってます。 早く治るといいなぁ(ノ_σ)クスン。 お大事にして下さいねっ
1件2件
ありがとう(*´∀`*)
1件1件
お大事に。。(=´∀`)人(´∀`=)
1件

0/1000 文字