楓88さま 初めてまして。 あの、どうしてファン登録してくださったのでしょうか? いきなりなので、少し戸惑っております。 もしかして、ムニオファミリーの方だしょうか?? 私はムニオファミリーではないので、どうすれば良いのか f^_^;
8件
はじめまして(*^□^*) お察しの通りファミリーです(笑) ぼやきにマーキングしてこいて書いてたさかい(笑) ファミリーである無しは関係なくヨロシクねヽ(´▽`)/ 後で作品の方にもお邪魔します(*´∇`)
7件
あっ !マーキングって そうゆうことだったのですねぇ! 納得です(*´艸`*) いちおう 日記は書いたりしましたが、書き散らかしの自分用ですので、読んでいただくようなもんじゃありませんf^_^; お恥ずかしい ものですf^_^; アキ姉さまのつながりで ムニオさんのとこ行ったら あんな目に遭いましたf^_^; 多分 歓迎してくれているのですよね(*´艸`*) こちらこそ、よろしくお願いいたします(*´∀`*)
6件
ムニオはワガママで自分勝手でその上変態やけど根はええヤツやからね(笑) ぼやきにファミリーが増えたて書いてたからてっきり(笑) 強制的に引き入れようとしててんなぁ…ムニオらしい(笑) あき姉さんはファミリーの女神です(*´∇`)
5件
あはは(*´艸`*) アキ姉さまが大好きで、とても優しい 照れ屋さんなのは わかったのですが、いきなり 抱いてやる!と言われたので、熱湯入れたやかんを持ち上げて、アキ姉さまにお茶を淹れて差し上げることができたら検討します、とお伝えしたんですけどねぇ。持ち上げるのに手は使うのはNGで。 そこはアッサリ スルーでしたが(*´艸`*) まぁ、アキ姉さまとお話ししてると自動的にムニオさんが付いて来るって仕組みのようですね(笑)
4件
そう…あき姉さんの後ろにもれなくムニオがついて来るんだよ(笑) 想像以上の変態やから適当にスルーの方向で(笑) 私を含め一部のファミリーはムニオの変態加減について行けてるけどね(笑)
3件
確かに(*´艸`*) 変態と言っても 小学生レベルな感じなので(笑)テキトーにスルーしておきますね(*´艸`*) アキ姉さまとの夫婦漫才が面白いので 楽しませてもらってま~す(///∇///)
2件
ムニオとね会話が弾んだらそれは…そう…梨緒ちゃんも変態の階段をのぼってしまいますよ?(笑)
1件
あ"~f^_^; 今のところ ばっさりと切り捨ているので なんとか 大丈夫です(*´艸`*) 弾んでしまったら、違う世界が見えそうです(笑)

0/1000 文字