本当それです。そこだけ直れば私も問題ないと思うんですけどね… 私はPC運用なんでまあ問題ないといえば無いんですけど、閲覧だけはスマホで済ませる時も多いですし…
7件
自分は最近は両方併用ですが、スマホの割合が多いのでなかなか辛いです。 徐々に使いにくくなってる感が強かったですが、普段よく見る部分すら消えるとは…… 意見しようにもどのジャンルだって話ですし。何とかなりませんかねぇ……
6件
うーん、適当な箇所に意見しとけばいいんじゃないですかねw 使いにくくなってますよね。私も未だにPCでもケータイ版旧版新版併用です。 星投げ&ペコメ→ケータイ版 普段→旧版 長文コメ返&編集→新版 って感じでw もう面倒ったらありゃしないんですがw そしてスマホ版すら改悪とは何考えてるのかって感じですよね まあ使いづらさがメリットを上回ったら消えるだけなんですけど(
5件
もういややわ、こんなん
意見言ったって通らない気がしないでもないですが( 消えるのは忍びないんですがねぇ……思い出があり過ぎる故。 最悪アカ残して別サイトにアカ作るとかですが、そんなん現在もやってますし。 エブリスタが何とかしてくれりゃ丸く収まる話なんですがねぇ……
3件
まあ、言ったって通る見込みは薄いでしょうねえ 18歳未満のコメント機能停止もありましたし。 人気コメ非表示だけは、何とか利用者側が押し通したって感じですが。あれも散々っぱら騒ぎましたよねえ まあ、私も消えたくないのは山々ですが…。 ハヤオウさんも仰ってますが、近況コメ含め、エブのSNS的機能が最小化されるなら、まあ、私としては仕方もないので、なろうに置き場所を変えるかなって感じもします。今でも白空、夏風までは置いてますが。 今更物書きをやめる気はないので書きはしますけどね… 運営がどう出るか、そして新体制になってお客さんがどうなるかを見て、それから私も出方を考えます。 でも何だかんだで
2件
なろうは小説を書いて読む場で合って交流の場では無いですからね。実際向こうではアカはありますが誰かと話したことなんて殆どない。 まぁ俺があまりリアクション取らないタチってのはありますけれど。逆に言えばそういう人間でも人の輪に入れる気楽さがエブの良さだと思ってるんですが…… この調子だと最悪なろうで読み専になる未来しか……コミュ障に救いはないのか。
1件
なろうは、1件感想貰ったきりですねぇ…。 毎日更新してると相応の読者様がついてきてくれるのは理解したんですが、でも寂しいですね… コミュ障な私でもサークルとかこういうトコでワイワイ出来るのがエブの良さなんですけどねw 是非このまま行って欲しいものですが。 正直あんまり移籍とかはしたくないんでw まあ今の状態だとならざるを得ない感じもしないでもないんで悩みどころなんですがまあ様子見ですね。何が出来る訳でもないのでw

0/1000 文字