翼ちゃん? どしたん? 大丈夫??
7件
おんさん、ごめんなさい、やっぱりもうちょっと、生きてて良いですか?かまってちゃんで、ごめんなさい。
6件
当たり前!! なにかあったら話しきくよ?? 翼ちゃん 私も何回かしのうとした けど無理だった笑← 先じゃなくて今、を生きてみて? 私も、そうだから。 コメントくれて良かった ありがとう
5件
こちらこそ、ありがとう(;_;) なんか、あの日、本当にダメになってて、エブの人たちにも、挨拶しなきゃって思って(笑) 今は、ちょっと回復しました。もうちょっと、生きて、頑張ろうって思うよ。人間って結構、しぶとい生き物だよね(笑)ありがとう。
4件
私にも 生きてるだけでまるもうけってコメントくださった方もいるの。 でもね正直、それすらしんどかった笑← 翼ちゃん 頑張って生きなくていいんだよ? 笑ってなくていいんだよ? 生きてるだけで 満点!! って、最近は思うの 頑張るな!! 大丈夫!!
ラブレター 110ページ 翼ちゃんへの ラブレターです 機種変するから きちんと戻れるか分からないけど 翼ちゃん 私は翼ちゃん 大好きだよ? またね(^^) おん。
2件
ありがとう!!びっくり&嬉しいよ(;_;) さっそく読みに行くからね。 私も、おんさん、好き。ありがとう。 機種変、成功しますよーに…… 気を付けて、いってらっしゃい♪
1件
ありがとう 翼ちゃん 仕事かたしてから行くから夕方からだよー 翼ちゃん? 大丈夫!! 大丈夫だからね!! バイバイじゃなくて またねー(^^)v

0/1000 文字