もちろん有効! どうしたの(´・ω・`)?
3件
良かった ありがとう なんかね、結婚生活を続ける自信がなくしてしまって でもここの為どんな事あっても 別れたりしないと決めた ここがこんなパパ大嫌いと言うまで… 一晩泣いても 全然スッキリしなくてね(^_^;) 困ったでしょう
2件
分かる分かる! こんなやつとはもう無理!って思うこと何回もあるよね。 他人だもんね。 分かり合えなくて当然。 旦那さんのこと,ゆきちゃんのエッセイでしか知らないけど,アタシも読んでるだけでホント悔しくなるよ。 ゆきちゃん一人でこんなに頑張ってるのにって。 もう少しゆきちゃん助けてあげてよって。 何があったか分からないけど,ゆきちゃんはホントにえらい。 そうやってここちゃんのために自分が辛くても我慢してる。 アタシなんてみてよ! 短期だから我慢できなくて早々と別れちゃったよ!笑 ゆきちゃんはいいママ,いい奥さんだよ。 旦那さん分かってないよ。 旦那さんに説教してやりたい!
1件
ここね、朝起きて、必ずパパを探すの 居ないって分かって しばらく大泣き 毎朝毎朝 やっと旦那が休みと思ったら 育児から逃げるかのように だらだらしたり 寝てばっかり ここが何度起こしても起きようとしないから ここは旦那を叩く すると旦那はブチ切れて ここに激怒 気分でこことお散歩に行ったりはする 帰って来て必ず愚痴る やんちゃすぎる 寄り道多すぎて目的地に着かない 本当疲れるとか なのにここはずっと嬉しそうに お散歩楽しかったと 私は毎日彼の健康や疲れ具合でご飯を作ってたら、そのまま冷蔵庫に残る事が多い 飲んできたとか… LINEで今日ご飯いるって聞いても 返事なし 昔から

0/1000 文字