はるちゃん、コメントありがとう。 新しいレイアウトに変えて、色々奮闘中ですf(^_^; 次のお話の表紙もお願いできますか? 公開はまだまだ先だけど。 桃ちゃん。
1件6件
こんばんは♪(о´∀`о) 次の作品♪←楽しみ~(///∇///) 私の絵でいいの? 私の絵でも良いなら、頑張りまする!!(〃ω〃)
5件
わーい\(^-^)/ ありがとう、はるちゃん。 うふふ、 もうわかっちゃってるかもだけど、 籠← のんびり執筆始めるから、イメージが出来たらまたコメントするね。 桃の種。
1件4件
おおぉ! 楽しみ~(///∇///) ご連絡待ってます♪
龍じゃなくて、籠? どんなん~(ノ´∀`*) 楽しみだわ~ イメージ、待ってます♪
2件
はるちゃん、こんばんは(*^^*) うん、籠の姫は、鳥籠に入ってるイメージなのだけど、 洋風の鳥籠か、竹籠か、巣のような籠か……まだこう決めていなくて。 で、その中に青き一輪か、または青き小鳥か……青きリボンを結ぶか……うーん。 背景も決めかねてる状況でありんす← 桃ちゃん。
1件1件
色々イメージ湧いてますな♪(о´∀`о) 楽しみにしています。

0/1000 文字