わぉ、早速読んでくれたんだぁ♪ って。ハハハ、そう… なのかな照? なんか急に描きたくなったんだよね(^-^) 湿っぽかったかな( ・∇・)バヒュ
1件5件
にゃお~ん♪ヽ( ̄▽ ̄)ノとても素敵だよん。 てか、すぐに書けちゃうの??? そうなら超人だぁ~~(◎-◎;)ウラヤマシイ
4件
それなら良かった♪ う~ん、曲の歌詞と同じ様な感覚かな? 何の前触れなく突然フッて降りてくる様な感覚www 昔からなんだけど… 何なんだろうね笑 でも、ほら? あくまでも趣味だから、大した事はないよね(苦笑)
1件3件
にゃにい~???昔から?! 神業じゃん(@_@;) silverたん、天才だ~O(≧∇≦)Oキャ~スゴイ♪ まあこにゃもその能力が欲しいよ(T_T)
2件
いや… 誉めすぎでしょう照 それはあくまで良い作品を作れている人に限った事で汗 silverはまだまだ未熟者で御座るよ(。>д<)ワッチャ でもね? まあこにゃよ様にこうしてそっと支えて貰えていると、時々思うんだよ。 あぁ、執筆していて良かったなぁ~って♪ 多分、クリエの人たちは皆が皆感じているんじゃないのかな? 本当に、嬉しいよね(*^-^*) 大好きだよ、まあこにゃ♪
1件1件
そ、そうなのかな??(〃ω〃) 一応、まあこにゃもみんなの役に立ってるのかな……(⌒‐⌒) silverたんがそう言ってくれて、まあこにゃはとても嬉しいよO(≧∇≦)Oキャ~ silverたん、大好きだよん♪♪♪

0/1000 文字