こんばんはです~!ω<●>)コソッ
1件
返信はやくてびっくりしました笑
2件
ちょうどバイト終わったとこで、すごくタイミングがよかったんですよ~ww
1件
なんと笑 こんな夜遅くまでお疲れ様っす!
2件
ありがとです!帰ったら原稿続き頑張ります!あっスター嬉しいです!
1件
ホント大変ですねー。 僕は今日学校いかなかったので一日がめっちゃ長く感じました (笑)
2件
意外にあっというまですよ~。休みの日とかって地味に退屈に感じたりしますよね
1件
そうなんですねー 今日は朝起きて学校いきたくないなーっておもって、授業もともと二コマしかとってなかったのでサボっちゃいました(笑)
2件
えぇっそうなんですか!?怒られたりとかしませんか?…ガクブル
1件
うちの学校もう出席調査しないんですよ!大学受験ちかいんで、好きな時間に好きな授業とるってスタイルで
4件
あぁなるほどそうなんですね!受験応援してます!
3件

/3ページ

29件


0/1000 文字