敢えて言おう。 正解だ。←
5件
オマケすらも泣かしたりして(^^; 今夜は、危ない人もいないし…。 最初から読み返すかな
1件4件
宣言したしね。泣かす。 ファイトだつばき! ほら。仮眠しとけよー ( ̄ー ̄)
3件
ハハハ 今、風呂だよ(*^^*) 15時前には出勤さ 21時すぎたら暇だろうから 楽しみにしてるよん
1件2件
!Σ( ̄□ ̄;) 妄想がっ!! チチさわらせろーー笑 ん。マジでこっちは考えてなかったから 展開が自分でも分からんのよ。 頑張ってみるさ。 仕事頑張れー 夜勤15時…早い出勤やね… 準夜勤ってやつか?早く上がれるの? ま、いいや。
1件
チチは既に他界した 重力に逆らえないチチはあるな(^^; ワハハハ (≧▽≦) うちは2交代だからね 16時半~朝の9時半までだよ 仮眠は2時間のみ 長~い夜の始まりさ 楽しみにしてるから 続き 宜しくね \(^-^) じゃあね

0/1000 文字