あははは!(*´▽`*) haoriさん、そこに行きましたか!お目が高い! いやいや失礼。 過分なる素敵なレビューをありがとうございます。 この作品はリアル凛音、そのまんまですよ。 よくもまあ、ここまで自分が出たなぁと思うほどに。 それをこんなにも可愛がって楽しんで頂けて、感涙です! ではお言葉に甘えて、一緒にぬくぬくぽよぽよしましょう♪ その合間に執筆して苦しさに一緒に泣きましょう!←お前だけにしろww 忙しいだろうに……読んでくれて本当にありがとう(*^。^*) りおん
2件
こんばんは。 まずは、ご返信ありがとうございます。 1年以上前に完結している作品にレビューを投じるなんて迷惑かなとも思ったのですが、どうしても書きたくて書かせていただきました。 はい、忙しいです。何だか急に忙しくなりました。いまも持ち帰りの仕事中で、ずっとパソコンとにらめっこ……。 でも、やる気が出なかった仕事に向かわせてくれたのはチャー子、いえ、凛音さんです。 読了し、レビューを書き終えて、よし! やるぞ! と、させて下さいました。 おかげさまで何とか、仕事は終わるような気がします。……たぶん。 忙しいなら大人しくしていろ! 自分の作品はどうした! と、お優しい凛音さんに怒ら
1件
なんで迷惑だなんて! 古くたって、こんなにチャー子を気に入ってくれて、元気になるって言ってもらえて。 そしてレビューまで。嬉しいに決まってるじゃないですか(*´Д`) 健気にしたたかに頑張るチャー子、これがココロに響いた方は間違いなく素敵な頑張り屋さんなはず。 執筆は大変だけど、だからこそエネルギーチャージは必要だと思うから。 そのエネルギーになれたのならチャー子は本望です。もういつ濃厚厚切りチャーシューになっても……。 てなわけで。 お仕事も執筆も、どちらもhaoriさんには大事なものだから。 どちらの活動も、凛音とチャー子は応援してますよ♪ ふぁいちん!!(*´▽`*)&アリガトウ

0/1000 文字