まみぃよかったですねw 日頃のまみぃの努力とご家族の懸命な看病に神様仏様のご加護があったのですねぇ♪( ´艸`) ほんと良かったでつ♪首以外はでつがのぉ(笑)
1件10件
き、きんたっぺしゃん、 ありがとうございまつ。 (T_T) 神様仏様、き、きんたっぺ様でつ。 (≧Д≦) いつも温かなお心、 ありがとうございまつ。 <(_ _)>
1件9件
し、しーのけんしゃん、 ほんと良かったでごじゃるねw つか、神様仏様はちゃんと見てくれてますよね♪( ´艸`) なんか違う神様がおるけどぉ(笑) きんたっぺ神様は( ´(00)`)フゴフゴ吸い取るほうじゃのぉ(笑)
1件8件
き、きんたっぺしゃん、 すみまつぇん(T_T)、 意外と完治してなかったようで 昨日まで、ケンシロウしてまつた。 (>o<) 敵は倒せまへん(ToT) 思い返せば、きんたっぺしゃんはじめ、 フジミドリ先生とか、沢山の方にお世話になってるだす。 ぱぴいは土日で胃腸を壊し、 毎回土鍋いっぱいのお粥を喰らい、 本当に胃腸の弱い方には、出来ない所業を見せてくれています。 しかも、焼いた豚は駄目だけど煮た豚は大丈夫というムチャクチャルールを作りよりまして、 「ブタはブタじゃ!」という裏ボスとバトっております。 地震もきになりまつが きんたっぺしゃんは、 ご無事でいて下され(
1件7件
しーのけんしゃん、 大丈夫でごじゃるかぁΣ(ОД○*) それは治ってなくてアンメルツヨーコがちびっと気持ちいい程度ではごじゃるぬかぁw それは湿布殿を貼らなくてはでつw←これ結構効くでつw 思い返された頃にあちしはしーのけんしゃんに懐いて( ´(00)`)フゴフゴと 来とりましたねぇ( ´艸`) フジミドリ先生は存じ上げないのでつが、なんせこの頃今以上に 人見知り激!な感じでごじゃったのんw←信じられないと言わんといてくだされよぉw ぱぴぃでつね、ブタさん食ったらあちしの亡霊が 毎晩、なして食ったァと出没しまするぞぇ~w と申してくだされぇ(笑) 明日こそしーのけんし
1件6件
き、きんたっぺしゃん、 人見知りって、オラが知ってる人見知りと意味が違うですかね(^^;) ぱぴいの枕元、オラがたちまつ。 ぷひーぷひー、いいながら(笑) 今日はそういえば豚のいためものでつた。 ぱぴいとあたつは、ともぐいしまつた。 (≧Д≦) 温湿布でごさるね、冷やしてばっかりおりまつた、 まだちと首が、傾いてまつので、 歩くときも自然と斜め方向にいっとりまつ(^-^;) き、きんたっぺしゃん、 ヘンな気候でつが、 くれぐれもお身体大切になさって下され 心からお祈りいたしておりまつ。(*゚▽゚)ノ
1件5件
し、しーのけんしゃん、 捜索願の人見知りでつw( ´艸`) 人見知りと言うのを覚えてはござらぬかぁw 星投げしては逃げw(笑) ってな事もあったんじょ~((^┰^))ゞ テヘヘ 温湿布と冷え湿布も病院で訊いた方がええじょw 自己判断はダメでごじゃるからねぇw 捻ったあとは冷湿布だけんどもぉ♪ ロボシーノケーン♪早く普通の人間に戻りまつよう祈りまつね♪(-人-)www 変な気候の中どうにか凌ぎましょうねぇ(*゚▽゚*)ノ
1件4件
き、きんたっぺしゃん、 お疲れ様でございます。 やっぱり、湿布違い、おこらりました。 単純な寝違いではなかったみたいで (>o<) 筋違いでつた。 (^-^;) 星投げて、身を隠す~~~!(゚Д゚) どなたがでつか!(笑) 今ではおみしゃんたちと並ぶ 人気クリエーターさんでつ。 あたつは人見知りなので、 お二人を仰ぎながらちんまりいきとりまつが、 更新やっとなので、素晴らしいなと感心いたしておりまつ。 今日、裏ボスからぱぴいに電話がはいりましたので、代わりに出、 「すみません、来来軒ですが、主は今仕込みで風呂でダシ取ってます。」 と、お答えすると、 爆笑し
1件3件
し、しーのけんしゃん♪ 筋違い大丈夫でじゃるかのぉ(>_<) あ、あのね、おらはあげな有名な人と並ぶなどと Σ(ОД○*)そげなことはなかとでつw あのね、ほんとにね、星投げて逃げるのが一番好きな戦法でつがのぉw 牧場で野放しにしてもらうときんたより素早く フィットしとるかもぉ( ´艸`) モーーーーーー♪でつw 未来軒の出汁頂きに参るじょ~ヽ(´▽`)/ 今日も嬉しか更新ありまとでやんしたぁ(^O^)v 明日も待っとりますよぉ~ヽ(´▽`)/
1件
し、し、しーのけんしゃん、 おつかれさまでごじゃりますぅヽ(´▽`)/ 筋違いはどげんでつか? 冷湿布しとるんでつかねw 昨夜眠さに勝てず、今朝からコメントガン見しとりましたら、 あれれ~なのを発見( ´艸`) きんたじゃないけど、な~ぬ~!(笑) しーのけんしゃんが人見知りだとぉ!(笑)←今頃でつがw しーのけんしゃんの小説は人気小説で、あちし読めて幸せでつ( ´艸`) それにコメントにいつも笑わせてもろてまっw 来来軒の仕込みで風呂でダシ取ってるってぇ←朝大笑いしとりまつた。 何事も遅い反応ですまんだす(笑)(笑) 豚骨三昧な風呂でつかね♪ 電話の先のガラスープが
1件1件
き、きんたっぺしゃん、 肉、存分に召し上がったようでつね。 うちも5人分くらい作ったレバニラ、 豚骨と、鶏ガラにやられました。 数日前はローストビーフ6人前を 2人で………… ダシ取らなきゃいかんからでつかね。 ダシ取らなくていいから、人の分は残しておいて欲しいでつ。 まみいがよく、 豚ハイエナと鶏ハイエナと言ったワケがわかりまつた。(^^;) なんの、生き物か、わかりまつぇん。 今は野球を観ながら、夕方は相撲を見ながら 暴言はいとりまつ(^_^;) 監督ではないのに………(笑)。 おしじさまは明日はなにを食べるんじゃろ(笑)。 あたつの小説は、きんたっぺしゃんをはじめ、
1件

0/1000 文字