うひゃーーー♪ すてきな俳句をありまとですぅ( ´艸`)♪ フリスビーは昔は得意じゃったのよぉw(笑) 今は素通りさせてますけどぉw 飛んだか?的なw(笑)
1件3件
(フリスビーが) とんでとんでとんでとんで とんでとんでとんでとんで♪ (きんたくんが) まわってまわってまわってまわって まわーーーーるぅううーーーーー♪ さすがのきんたくんも、 全力ダッシュ! キャッチ! リリース!!!! ……のトリプルアクセルは、今は疲れてしまうようですな(;^_^A 見たかったでつ(*^^*)
1件2件
昔は素早くてぇw あっwエッセイの1の方でボール追っかけるシーンがあるんでつがね♪ これはガラケーでないと見られないのん(;_;) あちしも保存したSDカード落っことしてしまってないんでつよw これは見ものでごじゃるよ♪( ´艸`)
1件1件
1だと、ガラケーでしか見られない動画がたくさんありましたよね(´;ω;`) 見たかった~~(T_T) たとえカードはなくしても、心のアルバムにしまっておけば無問題です(*´ω`*) (うわっ、クサッ!
1件

0/1000 文字