色んな作風試されてるのでしょうか(・・)∑ moneyとかは文字数少なそうでしたよね。 迷い続けたら一度地上に上がってみるのも一つかと……(笑)
1件8件
moneyは一頁400~500文字と自分のなかで制限つけてましたからね~ちなみにお見せできないですけど完結してまふ(笑)
7件
………(つД`゚)キニナルキニナル― あ、そういえばコラボ作品まで覗いて下さり有難うございます┌(_ _ )┐
6件
いえいえ~(*´ー`*)とりまプロローグ書き終わったら今かいてるやつ公開しますよ~(*´ー`*)あと2、3日で出来るといいけど(笑)
5件
(´∇`*)オオオー ではまた週末頃に押しかけてみますー(笑)
4件
プロローグが一番大切なとこな作品なので週末までにできるかは謎です(笑)
3件
(・o・)∑  やっぱり面白そうですねー(´∇`)
2件
面白いかは謎ですねー!丁寧には書いてますが(笑)
1件
ていねいは……大事とおもうです……(つ∀`) お待ちしてますよう(^_^)ノ

0/1000 文字