楓ちゃん。おはよう(#^.^#) 変態と妄想の融合、きゃー\(//∇//)\ 誰を見ても、へむたいの妄想をしちゃうのかな(≧∇≦) 顔は自動的にイケメンに変換して\(//∇//)\ はぅ\(//∇//)\今でも妄想がすごいのに、5年後怖いですぅ。 楓ちゃん、ついていくからね^_-☆
7件
おはよう\(´O`)/ どんなけ極めてもムニオには勝てん気がするよ(笑)
1件6件
たしかに(≧∇≦) どんなに極めても、やかんは出来ない(笑)
5件
胸筋鍛えて おっぱいで挟む? o( ̄ ^  ̄ o)
4件
だって、Bカップでは無理ぃ…>_<…
3件
気合いで何とか(笑) 鍛えたら筋肉もついてデカなるかもやし…o( ̄ ^  ̄ o) 何て寝ぼけた事を言う私は只今 熱が出てるでござる(笑) 寝ます^ロ^;オヤスミ
2件
気合、胸を挟む腕の力に気合を入れるぅ(≧∇≦) 鍛えたらいいのかな? 今行ってるジムで胸筋を鍛えるトレーニングしてみる。 でも、少しの胸の脂肪が筋肉になって、ますます小さくならないのかな(≧∇≦) 熱が早く下がりますように。 お大事にね。
1件
おはよう\(´O`)/ 「おっぱいデカくなる」と自分に暗示をかけるのだ(笑) 信じる者は救われる? 熱はまだ下がらず只今37,8度ッス(o>ω<o)平熱が35,6位やから超頭痛い^ロ^; 「頭痛が痛い」とか言うほどダルいよぅ(o>ω<o) せやのにまどかのヤツめ~ 「朝はご飯がいい」とかほざきやがって… 玉子焼きと味噌汁作ったよ… っちゅ~訳で今からまた死にます(笑)

0/1000 文字