こんにちは☆流蛇さん♪ TV中継見ましたが... すごかったですね(^^;)ものすごい人でした~ その中に流蛇さんが...(笑) 最近は野球もあまり見ないので(前はドームに観戦に行ったりしてましたが)専らホークス優勝=優勝セール(笑)です(´д`) あちらのいかがわしい(笑)お話の続きを心待ちにしております~(^_-)-☆
1件2件
  おはようございます。 交通規制の直前に帰ったのでパレードの最中よりは少しはマシでしたが、整列してる警察や消防団の皆様の前を歩くのに緊張してしまいました。(苦笑) そして私もホークス優勝=優勝セール……なクチです。(笑) 今日から寒くなるらしいですね~。 どうか、風邪など召されません様に。 それでは、朝からお邪魔致しました!
1件1件
こんにちは☆流蛇さん♪ 知らずに巻き込まれなくて良かったですね(*^o^*)ちょっと見て見たいな~とか思ってたんですが...さすがにあの人混みに揉まれる勇気はないわー(笑) もうすぐ『あにたま』がシリアス編突入ですね~(^_-)-☆ カッコイいぎ○さんが見れると思うと楽しみで仕方ありません!!!! あ~待ち遠しい~( ´艸`) それでは、また(≧∀≦)/
1件

0/1000 文字