.゚.(ノДヽ).゚.MARIさ~~ん!! 感動のレビュー( ;∀;) ありがとうございます(T_T)(T_T) ハル、ドMですよね( ̄∀ ̄) だって、部室での屈辱シーン、先輩ならって……////// 沢山萌え禿てくださって、本当に感激です( ;∀;) コラボ小説じゃなかったら、投げ出したくなる位自信なくて、申し訳なくて(;´Д`) 喜んで頂けてよかったーー(T○T) BL伝道師Σ(゚д゚lll) ははぁー有り難き幸せm(__)m いや、でも……(^^; 書くかも、知れない……かな? 暫くは、お絵描きと読み専にーーー 本当にありがとうございました( ;∀;)
1件5件
うわーん(TДT)ほんとにありがとうございました!! イラストがまんまお話になってて動悸が治まりませんでした(;´Д`) ほんとwハルのドMっぷりたまりませんでした(^q^) 末長くいいコンビでヤっていくと思います!! 個人的にはまた薄い壁気にして我慢しながらやってほしいです////////← 書いてください!BL(///∇///)!! 書き続けてくださいっっヾ(o≧∀≦o)ノ゙ あ、でもしばらくはお絵描きでまた神BLが拝めるんですね( ̄¬ ̄) それも待ってます!! ほんとに素敵な小説をありがとうございました!! あ、作品のリンク借りていきます( 〃▽〃)
1件4件
絵からお話を作るのは簡単には行かなかったけど、楽しかったです! パズルみたいな感じ(≧∇≦) イラストに色々な小道具があると楽しいですね! 提灯のてっちゃんを拾えなくて残念でしたが、大道具さんが作ってくれた設定です! 台本では屋台が借り物なので(;´Д`) イラストからお話を作るイベントもいいですね(//∇//)\ 書く方も描く方も大変ですけど(;^_^A コラボをさせて頂いて本当にありがとうございましたm(__)m
1件3件
私も初めてイラストにお話つけてもらえて、めちゃめちゃ感動でした(*´▽`*) まさかあの屋台が大道具さんが作ってくれたものだったとはwww 予想だにしない設定の連続で途中からペコメ入れるのも忘れて読んでました( ̄▽ ̄;)(笑) イラストからお話作るイベントいいですね!! 今募集中の寸止めラブサークルでそんなイベントしたりするのかな?(*´艸`) こちらこそ半ば強引だったのにコラボしていただいてありがとうございました( ;∀;) 宝にします(≧∀≦*)
1件2件
自分の絵にお話を付けて貰った感動!分かります分かります! 私も以前、涙が溢れ出るほど感動しました( ;∀;) 私なんかでは本当に申し訳ない限りですが、これは絵を描く人間にしてみたら、本当に幸せなことだとその時思いました。 蓮花さんと、こにしさんという素晴らしい方達でしたから余計でしたね(*´ω`*) 今考えると贅沢過ぎて畏れ多いです。 そうなんです! heikoさんとそんな話をしてるんです! 文章を書く方でも、イラストを題材にするって、とっかかりとして意欲が湧きますよね(≧∇≦) イラストを描く方が何人かいると、定期的に絵を変えてできるね!とか話してますし、BLもOKですよー(//∇//)
1件1件
プレミアムイラプレの時ですね(≧∀≦*) どちらのイラストもすごく素敵でした♪ イラストにせよシチュにせよ、お題だしてもらえたら普段書かないような話が書けるし楽しいですよね(*´▽`*) BLおっけいなら参加しようかな(°▽°)← 寸止まらない話しか書いたことないですががんばりますww
1件

0/1000 文字