この3連休にパンツタイプ買ってきたんですよ! ウンコ漏れが毎日で。 サイズもMにしました! テープも取り合えず買ってきたんですけど、すごい暴れるので半ケツになるんですよ… キャンペーン残念でしたね(。>д<) 1,000円は大きいですもんね。 金利なんてなけなしだし。
4件
オムツってピッタリ探すの難しいですよね! 金額もメーカーによって違うし^_^; 去年、朝起きたらオシッコ漏れてるのが毎日続いて使ってたメーカーの直売の時に販売員に言ったら 『今までそんな事言われた事ないです、何でですかね?』 ってあしらわれたんで そのメーカー使い切りて止めましたもん(>_<) 使い切るまで昼間漏れるメーカー使って、夜は違うメーカーにして2種類使ってました^_^; ウンチ漏れた時の洗濯は1度水洗いしたりしないといけないから 何気に大変ですよね(>_<)
3件
肌が弱いだろーからってずっとパンパース使ってたけど、 ウンコも漏れるし、オシッコも漏れる… オシッコはおそらく横向いてるから、テープの部分から漏れてる感じです。 添い乳や、寝返りで横向くことが多くなったからよく漏れるようになって、 こないだなんてウンコとオシッコとモレて5着も着替えました。 肌着もあったりして、ウンコの色が取れるまで予洗いするのほんとに大変( TДT) あと1袋分ほどSテープがあるけど、なかなか手が伸びない…
2件
こんにちは、 私もパンパース使ってました^_^; 産院でもパンパースだったんで使ってたんですけど、漏れるですよね。 売り場の店員さんにもあしらわれたからプーさんのムニーマンに変えて今はアンパンのGenki!に落ち着きましたよ(*^^*) 私は余ったテープオムツは実家の犬の犬用オムツに使いましたd(^_^o) 生理時の多い日の就寝時にナプキン代わりに使い切った友達いましたよ(^-^)
1件
ペットも居ないしなぁ… なんとか娘で使いきります! 離乳食は来年になってから始めるつもりだし、あと2ヶ月弱は漏れとの戦いになりそうです!

0/1000 文字