まっつぁんさんレビューありがとうございます!ラブコメを執筆したのが初めてで、ちゃんとコメディになってるのか笑えるのか楽しいのか自分ではよくわからずに書いたので感想を頂いて凄く嬉しいです。貴重なレビュー、今後の参考になります! まっつぁんさんありがとうございましたああっ!
2件
阿比留ヒロさん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ 近日中に他の作品も読ませて頂きますね。早速 しおり 入れました☆ 私も小説をひとつ投稿していますが文才がないんです(・_・;アドバイス頂きたいくらい苦戦中で(笑) でも絵には自信があるので良ければ観にきてください。 癒しをテーマにパステル画を描いてます。
1件1件
絵を見るの好きですよー♪ 執筆に行き詰まった時とか気晴らしにファン様のイラスト見に行って「よし頑張ろう」ってよくします。絵は見ててストレス解消になります♪心がふああああってなるです♪ 是非伺わせて頂きます(^∀^)ノ♪

0/1000 文字