こんばんは(*^^*) あら、そんな人が(゜ロ゜) 素敵ですね(^^) 本当は、『いただきます』を掘り下げていくつもりが、文字数の壁に当たって、なんだかホラーのようになりました(^o^;) 命を吸収しているからこそ、『いただきます』 大事にしていきたいですね♪ ちなみに、万年はペットの亀だと思って書いてたけど、色々な解釈されてるみたい(。-∀-)
1件4件
亀とは思わんかったww なんだろ?なーむー みたいな感じかなと 受け取った私ww(←バカ)
1件3件
亀をいれる隙間なかったもん(^o^;) 彼氏とか、色んな解釈きいて、それはそれで楽しくきいてました。
1件2件
いや、でも。 確かに、万年ってなってたから 一瞬亀でてきた?ってページ探したんすよ(笑) が、んー、いないから 合唱みたいな感じで、命をもらう相手は、彼だと思った(笑) それもまた、謎なままでも 面白いですよ( ´ ▽ ` )ノ
1件1件
400字だと、亀の描写入らんかったもん(^-^; うん、色んな解釈あって楽しいよね♪
1件

0/1000 文字