あかいねこさんおはようございます(*^▽^*)/ なん、ですと、、!? ΣΣわわわ!水蓮ちゃんがお友達になってくださっただけでも有り難いことなのに、達磨崩さんをなずなの眷属(という名の家族)にですって!?わー!ありがとうございます( *´艸`) もちろん両手広げて大歓迎です!実はこっそり気になっていたのでニヨニヨが止まりません、、!ニヨニヨ 躍動感あふれるなずなを想像して笑ってしまったとか、そんな、、(笑) おー!確かに達磨崩さんなら、なずなが採れない所にある薬草も鷲さんになって採れちゃいますね! なんという有能、、!(゜Д゜*)オォ!! すぐ何でも理性で考えてしまう淡々としたなずなと、感じ
8件
こんにちは!! ほ、ほ、ふぉっふ!ホントですかああああああああああああああああっヽ(;▽;)ノありがとうございますううううううううう! おお、まさかのなずなちゃんも大食いですと!!あの細身の体のどこに収納されるのか…ハッ!胸か!胸に全てのエネルギーは送られているのですね!! 薬草を探すついでに一緒に美味しいもの巡りするのもいいですね。そして大食い大会荒らしに() 薬草探しは知識がないので細かい指示を出さないと大雑把に他の雑草ごと回収してきたり、薬草を試すなずなちゃんを真似して自分も一口食べて「ぶふぁっ!?不味っ!」ペッペッてなってそうな気がします(そしてコレを繰り返す ほうほう、お師匠様
7件
こんばんは~(*‘ω‘ *)ノ いえいえこちらこそ! フゥ、、胸ですね(確信) ワイルドな二人ですから川で魚捕まえてその場で焼いて食べてたりもしてそうですよね! なんという食い倒れ珍道中(^ω^*三*^ω^) 繰り返しちゃう達磨さんお可愛らしいです(笑) 「薬草だもの、美味しくはないわ」とお水を渡しましょう(´▽`*) いっぱい採取して苦い思い(物理)したら美味しいご飯をもりもり食べに行きましょう! どちらかというとお金は持っていませんがね、、!(( 達磨さんほど大きくはありませんでしたが、豪快で大雑把で涙もろいツンデレ()でした(´=v=`*)← ほ、包容力(物理)、、!((キュンッ
6件
こんばんわですー わ、ワイルド!めっちゃワイルド! あとはキノコと野草をそえてディナーの完成ですね! 野宿も平気でしちゃいそうですね 野生的な2人は出会い方も勘といいますか、ひとめ見て「これだ!!」て感じの出会い方をしていそうな気がします(隠しきれない語彙力不足感) お金は…足りなくなったらそこでやっと重い腰を上げると思います(笑) 豪快でツンデレな方とは…これは負けてられませんな(・ω・´ おんぶに抱っこどっちもいける包容力(物理)です! 肩車とかもいけますな! ほうほう大好きなおじちゃんですと嬉しいからお小遣い上げちゃうYO☆ ( ´ ▽ ` )っ◯ あ、あと呼び方についてなのです
5件
こんばんは!少し遅くなってすみません!(>Д<) ワイルドだぜぇ(`・ω・´*)← 一応住んでいる場所はあるのですが、薬を遠くまで売り歩いたり薬草採取したりするので、基本野宿っぽいですね! この二人なら平気そうだし、むしろちょっと楽しそうです(*´ω`*) そうですね~!なずなは武器に特別興味があるわけではないので、ふと目に留まったのが達磨さんで「(これくらいなら持てそうね)」と、手にしたのではないかと! きっとなんとなく懐かしい感覚や、安心感を抱いたんじゃないかしら!ニヨニヨ! 「懐がとても寂しいことになってしまったわ」って二人で所謂バイトをしていても可愛いなぁ、なんて(笑)
4件
いえいえ大丈夫ですよ!こんばんは( ´ ▽ ` )ノ 野宿するときは是非達磨をオフトゥン代わりに() 大きさ的には問題ないので(それ以外が大問題) 地面に女の子を寝かせるわけにはいきませぬ! 無くなったなら稼げばいいじゃない、的なノリで前向きに金欠も乗り越えられそうですね。出先でちょいちょいバイトするもよし、ちょっと危な目な荒御魂を鎮める仕事に挑んで謝礼(?)を狙うのありですかね(笑) きっと2人の出会いは偶然に見える必然だったのですよヾ(@^▽^@)ノ なずなちゃんに寂し思いはさせません! でも、空気は読めるけど何をすればいいのか分からないタイプなので、きっと今日のなずなちゃんいつもと
3件
こんばんはー!(*^▽^)/ なんて暖かそうなオフトゥン…! 達磨鷲さんと一緒に寝ても暖かそうです*+ 冬じゃなかったら木の葉をお布団に寝てそうですね~! 二人ともっょぃ(確信)ので何があっても乗り越えられそうですよねwww 金欠なんてなんのそのです(`∀´*) 運命…ってやつですね!?(*・´ー・`)ドヤァ← きっとなずなは『寂しい』ことにすら気づかないので、逆にその気持ちを教えてあげてほしい気も…(´▽`*)ニヨニヨ なずなは自分のこともどこか第三者視点で見てしまう子なので、ストレートに訊いてくださった方がちゃんと自分の状態を理解できると思います!まっすぐな達磨さんがステキです(&g
2件
こんばんはー! そうです、色んなことに役立つのがこの達磨崩なのですよ奥さん(セールス口調) 武神、薬草探し、オフトゥン、鳥…あ、思ったよりあった(笑) お好きな使い方をどーぞ! 運命!いい響き!! なるほど、なずなちゃんは良くも悪くも冷静な子なのですね。 きっと、達磨も「感情」に関しては詳しくないけど、感じたこと思ったことをそのまま出すのでソレがなずなちゃんに良い影響、切っ掛けになってくれれば…と思ってます > < 確認ありがとうございます! えええぇぇ、惚れる要素なんぞありましたか!食べているだけですぞw 一度、なずなちゃんのお菓子とか食べちゃってガツンと怒られたりとかして
1件
こんばんは!(>ω<*) あらお得!でもお高いんでしょ…?(( なずなは達磨さんを使おうとは思っていませんが、お願いはさせて頂くかもです(*´ω`*) まさになずなは達磨さんと逆ですね~!感情というものを頭では理解しているのですが、それを優先的に出さない子なので。 あ!でも食べ物関係はちょっと感情的になります!食いしん坊さんなので(笑) 達磨さんの素直さは絶対になずなにいい影響を与えてくださると思います(*^V^*) 最後の言葉にもズキュンときましたぞ!達磨さんおっとこまえ! あ、そのやりとりとっても可愛いです…!(*´Д`*)ニヨニヨ 「もう達磨崩には美味しいものわけてあ
1件
こんばんはですー! ご心配には及びません!今ならなんと!この価格でご提供! ( `・▽ ・)っ[0円] デデドン! そして既にご契約済みのあなた! バージョンアップの新機能「大食い」も付いております! 達磨を人の様に扱ってくれるなずなちゃんに感謝です! あまり従者らしい感じがしない奴ですが、主人の悩みごとに気付かないほどではない感じを出した結果がアレです。あの言葉はなずなちゃんへの信頼の証と受けとっといてくだされー( ´ ` ) おおおおおおお!本当ですか! おめでとうございますうううう! ヾ(≧∇≦)ノ 確かに並べたくなる身長差(うずうず しかも!料理上手!!! 2人に足りなかったも

0/1000 文字