SURFLIFEさん こんにちは~♪ 遅くなりましたが 更新分読ませていただきました( 〃▽〃) 大園さんナチュラルに“あ~ん”って(*/ω\*) もっと詳しく教えてください(笑) 津馬さん覗いてなかったんですか(笑) 美味しい料理でお腹いっぱいな幸太郎くん♪ 誰かと一緒に食べるご飯って それだけでより美味しく感じて幸せになれますもんね~゚+。(*′∇`)。+゚ あなたが笑顔だとお母さんも嬉しい(笑) 津馬さん…三ツ星って!! すごい人だったんですね!! 料理はもちろんですが、これからも大園さんに絡んでくださいね(´ψψ`) むしろそっちに期待大です(笑) そんな大園さんが幸太郎くん
1件

0/1000 文字